« 2007年01月11日 | メイン | 2007年01月13日 »

2007年01月12日

◇横浜山手

☆画面をクリックすると大きい画面で見る事が出来ます。

L1020345.jpg
Leica D-LUX3

今日は横浜山手でロケハン、そこが最終地だったので
自分だけバレさせてもらい散策しました。
他のスタッフは都内へ戻り仕事。
ここからの方が都内に戻って帰宅するよりも断然近いのでちょうど良かった。

午前中雲が多い日でしたが午後からはスッキリ ピーカン。
外人墓地、教会、港の見える丘公園、元町と行き、ハッピーになりお約束のパチリ。
略して「ハピパチ」。
別に略くすこたぁーないけど、気分的に・・・(笑)

その気分で関内に行ったのがいけなかった。
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、見るつもりで行った老舗の◯◯商会さん
まさか店内に沼地があるとはつい知らず「ずぶっ」鈍く響き渡った。
「たすけてくれー」(>O<)

店員さん「ありがとうございました。」m(_ _)m

L1020336.jpg

L1020359.jpg

L1020353.jpg
港のみえる丘にゃんこ